快適ライブチャット研究 - いやはや…
FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > いやはや…



Comments:-

タクイチロゥ URL 2009-07-08 (水) 20:01

20:00現在正常に表示されてますよ!(IE,FFとも)
先日自分も似たような憂き目に遭いましたので、お気持ち察します。

有為。 URL 2009-07-09 (木) 02:00

コメントありがとうございます。
いや、びっくりしました。
とりあえず、元に戻ってほっとしています。
これからもこのようなことがないことを祈るばかりです。

すず URL 2009-07-09 (木) 12:21

私が見たとき
記事が一個もなかったですw
全部消えてる状態で
なにかこれは緊急事態かなにかかと思いました。
でも違ったようですね。
ちなみにあたくしのブログは
自分のへなちょこ代替PCで見てみると
物凄いズレてます。

ま、いいかw
このPCが悪いのねww

有為。 URL 2009-07-09 (木) 14:18

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして、すみません。
私自身、びっくりしました。
もし今後このような状態を見かけましたら、ご一報下さい。
よろしくお願いします。

代替PC?
というと、いくつかPCがあるのですね。
それであれば、PCが完全にダウンしたときには便利ですね。

エヌ URL 2009-07-10 (金) 10:00

一昨日拝見した時は「最新エントリ」の欄が空白でした。

現在はTOPから正常に飛べますし
エントリのタイトルも正常に表示されています。

#ご報告が送れた事お詫びします;;

有為。 URL 2009-07-10 (金) 14:01

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

今のところ正常に復帰したので、ほっとしています。
ご報告ありがとうございました。

また、何か不備等ありましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://happylivechat.blog92.fc2.com/tb.php/357-dc038b73
Listed below are links to weblogs that reference
from 快適ライブチャット研究

Home > スポンサー広告 > いやはや…

Home > ブログ運営 > いやはや…

いやはや…


晴天の霹靂、というほどココロが晴れているわけでもないのですが、驚いています。
『快適ライブチャット生活研究』のページが正しく表示されなくなり、もう、いやはや、まったく、疲れるって、と、溜息をついてしまいます。


日記ブログもvicunaの同じテンプレートを使用しているのですが、ソチラはまったく問題なく正常に機能していて、HTMLやCSSを初期値に戻したり、以前使用していた、違うテンプレートを適用してみたり、と、いろいろと試行錯誤を繰り返してみたものの、修復できず…
ブラウザの問題かとも思い、safariだけではなくIEやFirefoxを試してみたのですが、結果は同じでした。
一時(午前2時半頃)、正常に表示できたのですが、朝になってみると、修復しておらず、サーバーの問題なのか何なのかわからないので、とりあえずFC2サービスに問い合わせをしています。


ただ、記事は、カテゴリー、月別アーカイヴをクリックしてもらえれば読めることは確認しました。
とりあえず、記事だけは更新しますので、お手数ですが最新の記事を読んで下さる場合には、月別アーカイヴの7月をクリックして頂ければ、幸いです。


数少ない読者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


取り急ぎご報告まで。



追記:
このほど、表示が正常に復帰しました。
一時、この「快適研究」の方も表示がおかしいとの指摘をメールで頂き驚きましたが、修復しましたので、ほっとしています。
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。



Comments:6

タクイチロゥ URL 2009-07-08 (水) 20:01

20:00現在正常に表示されてますよ!(IE,FFとも)
先日自分も似たような憂き目に遭いましたので、お気持ち察します。

有為。 URL 2009-07-09 (木) 02:00

コメントありがとうございます。
いや、びっくりしました。
とりあえず、元に戻ってほっとしています。
これからもこのようなことがないことを祈るばかりです。

すず URL 2009-07-09 (木) 12:21

私が見たとき
記事が一個もなかったですw
全部消えてる状態で
なにかこれは緊急事態かなにかかと思いました。
でも違ったようですね。
ちなみにあたくしのブログは
自分のへなちょこ代替PCで見てみると
物凄いズレてます。

ま、いいかw
このPCが悪いのねww

有為。 URL 2009-07-09 (木) 14:18

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして、すみません。
私自身、びっくりしました。
もし今後このような状態を見かけましたら、ご一報下さい。
よろしくお願いします。

代替PC?
というと、いくつかPCがあるのですね。
それであれば、PCが完全にダウンしたときには便利ですね。

エヌ URL 2009-07-10 (金) 10:00

一昨日拝見した時は「最新エントリ」の欄が空白でした。

現在はTOPから正常に飛べますし
エントリのタイトルも正常に表示されています。

#ご報告が送れた事お詫びします;;

有為。 URL 2009-07-10 (金) 14:01

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

今のところ正常に復帰したので、ほっとしています。
ご報告ありがとうございました。

また、何か不備等ありましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://happylivechat.blog92.fc2.com/tb.php/357-dc038b73
Listed below are links to weblogs that reference
いやはや… from 快適ライブチャット研究

Home > ブログ運営 > いやはや…

ブックマーク雑録
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Page Top

  1. 無料アクセス解析
