快適ライブチャット研究 - 2008年11月
FC2ブログ

Home > 2008年11月

2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホワイトクリスマス的な――アダルトライブチャット


テキスト系アダルトサイトであれば、これからの季節の注目ワードというか話題に上る回数の多い言葉といえば、そう、「ホワイトクリスマス」と「性なる夜」で、それはそう大人でエッチな男性が想像するように、白い「アレ」を飛び出させよう的な記事を、まぁ、書くことになるわけなので、時期を先取りして、ホワイトな「アレ」をどう気持ちよく発射させるのかを書いてみたいと思ったり思わなかったり(笑)

発射と言っても、何もスペースシャトルを宇宙に飛び立たせるように、NASAの頭脳集団や優秀な技術者が必要なわけではなく、男性が思春期の頃から慣れ親しんだあの行為をすれば、まぁ、大量のアレが出てしまうわけで、発射方法ではなく、今回はアダルトライブチャットにおける大量発射にまつわるお話し(笑)


可愛らしい、あるいはキレイな、はたまたセクシーな女性を見つけたら、すぐさまログインし、チャットがスタートするわけですが、男性にとって気になるのは、キーボードの存在。
SEなどのコンピューター技術者やキーボードに慣れ親しんだ人であれば、まぁ、会話の流れに合わせて、文字を流暢に打ち続けることも可能なんでしょうが、そこはそれ、この「快適ライブチャット研究」が初心者やまだチャット自体に慣れていない人のためにあるのですから、キーボードを素速く打つことが出来なくてもOKな、「マイク」というものを以前、ご紹介したわけです(笑)

ウェブのマイクは、要するに、相手の女の子に自分の声を届けるもので、それさえあれば、電話やテレビ電話をしているような自然な感覚で、チャットレディーの子と会話を楽しむことが出来ます。
また、マイクを双方向で使用する場合、キーを打つのとは違って、会話の間、というか、相手が何をどのようなタイミングで話そうとしているのかなどがそれとなく判りますから、会話がミスマッチすることなく、お互いのレスポンスも速く、ストレスのない状態でチャットすることが可能になります。

このマイク、普通の家電量販店などですぐに買い求めることが出来ますし、ライブチャットで会話するには何も音を録音するわけでも歌手でもないのですから、一般的なそれほど高価ではないものを買うのであれば、3000円程で購入出来るのではないでしょうか。

それと、購入する際は、自分のパソコンのOSに合ったものを選んで下さいね。
私の場合、ライブチャットには不向きなアップルのマックを使用しているのですが、実はマッキントッシュに対応しているマイクの数がそれほど多くなく、割と大きめの家電量販店で見つけ、やっと購入したという記憶があります(もう、4年程前のことなので、今はそういうこともないのでしょうが)。


といことで、マイクを購入し、ドキドキしながらログインして、女の子と会話をして、盛り上がって、いざ、ホワイトクリスマスを迎える時に、そう、マイクというのはキーボードに較べて、この両手が空いている、つまりはハンズフリーな状態がとても便利なわけでありまして(笑)
男性にとっては、普段(笑)から慣れ親しんだ行為であるはっきりと言ってしまえば「マスターベーション」がキーボードを打ちながらだと、それはもう大変なわけで、折角盛り上がっている時に「文字を打たなければ」とか、行為に集中出来ないこともしばしばあるわけですから、ハンズフリーでホワイトクリスマスを目指すには、そう、マイクがあると重宝するはずです。

確かに、チャットレディーの女の子がよく言うように、アソコを触った手で、キーボードに触れたくないとかの気持ちは判らないでもないわけで、そうした清潔感という意味でもこのマイクは必要なのか、と。


まぁ、ね、普通に楽しく女の子とクリスマスを迎えますという人にはあまり意味はない記事だったのかもしれませんが、もう、画面に向かって思う存分♪飛び出せ~、な人には意味のあるお話しだと信じて。。。

そうそう、白い「アレ」をディスプレイに大量発射したため、パソコンの調子がおかしくなったとかの苦情は一切受け付けませんから(笑)
コールセンターに問い合わせを(笑)


あなたも素敵なクリスマスに向けて、アダルトライブチャットの老舗、エンジェルライブでお気に入りの女の子を見つけてみたらいかがでしょうか?


「天使があなたに恋をする」――エンジェルライブ


〔エンジェルライブ概要〕

「天使があなたに恋をする」、そんなフレーズがぴったりなライブチャット初心者にオススメのアダルトライブチャット、エンジェルライブ。
メインページを見ても判るように、とても見やすく使いやすくシンプルだけれど、サイト会員のことをよく考えた機能が満載。
サイトオープンから7周年目に突入と、老舗の安心感と男性会員からの支持が高いアダルトライブチャットのメガサイト。
比較的、女性の年齢が若いことと、新規登録のチャットレディーが多く、明るく楽しい雰囲気が特長的。


〔PR〕

現在(2008/11/23)、7周年記念ということで、登録すると無料で実際のチャットの体験ムービーを鑑賞出来る。掲載されている動画のチャットレディーは人気のある方たちなので、「ライブチャットとはどういったもの?」という人も「エッチな動画が見たい」という人にもオススメ。
一度覗くと、実際のチャットの参考になります。
また、さまざまなキャンペーンイベントが定期的に開催されているので、ノンアダルトより割高な料金も、お得な時期にチャットすることで軽減されるかも。
詳しくはコチラから


〔料金体系〕

パーティチャット :15pt
2ショットチャット:20pt
2ショット後双方向:追加料金ナシ
のぞき      :15pt
メール      :5pt/回
ダイジェスト閲覧 :30pt/回
秘密メッセージ  :10pt/回

料金体系も業界のなかで使いやすい設定になっている。
「2ショットの日」など2ショットのポイントが20→15ptになるなどイベントを併用することにより、割安感がある。



〔イベント等〕

エンジェルライブのイベントは「2ショットの日」、「100分間チャットの日」、「乾杯の日」などの毎月1回開催されるので、安定感と安心感がある。
前もってイベントの日にちが判っているので、スケジュールの予定が立てやすい。

イベントの体験レポートはコチラから。

新規登録者には1000円分の無料ポイントがつくので、これを機会に実際のチャットを覗いてみるのも雰囲気を知る上でお得。
上記にもあるように7周年記念の無料ライブチャット再放送の閲覧が可能。


〔レポート・体験談〕

サイトのイメージがとても明るく、インしている女性も比較的若いので明るいイメージがあるという印象。
実際にチャットしてみると、会話もエッチも得意な子が多いので、会話重視派な方もポイントが心配な方にも十分楽しめるところが嬉しい。
このサイトは女性がリードしてくれることもあるので、初心者でチャットに慣れていない男性はその旨を伝えると、上手く時間内に収まるようにチャットしてくれる子もいるので、不安な方は新人のチャットレディーではなく、ある程度慣れた方で試してみるとよい経験になるかもしれません。

女性のプロフィール欄がとても充実しているため、そこを読むと、その女性のチャットスタイルや上手くチャットするためのヒントが沢山あるので、まだ慣れていない人は、その女性がどのような方なのか理解してからチャットするとスムースにお話しが出来るのでは、と。

こちらからエッチなことを切り出せば、基本的にグダグダと断る女性も少ないので、ポイントが気になり、「すぐにでもエッチ」という方はプロフィールで即エッチ度が高い女の子に入ると間違いがないかと思います。

サイトとしての機能も充実していて、何より初心者も常連の方にも見やすく使いやすいのが最大のポイント。
また、新規女性登録者が多いので、鮮度も抜群。
どのサイトに登録するか迷ったら、このサイトに登録しておけば間違いはないです。


エンジェルライブのサイトはコチラから。




10――Time Limit


この歳になると、一日あるいは一週間の生活リズムがついつい固定化され、自然に決まった振る舞いをしがちになり、むしろ、習慣化していることをつい飛ばしてしまうと、違和感に襲われる、というのは言い過ぎだけれど、落ち着かない雰囲気になることは、まま、あります。

例えば、ライブチャットをする時間のある曜日等はある程度限られてきて、何かの用事で外出すると、家に帰ってきてふいに「そういえば、チャットしなかったな」と一人ごちる痛い男性会員の筆頭になりつつある、と、自覚しないでもない今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


チャットレディーの方も男性会員も、ログインする時間や曜日がある程度決まってくると、チャットが生活の一部になり、もちろんそれが長く続くのは普段の生活のなかで、無理なくチャットと折り合いがついている状態なのだと思うので、そうしたリズムというのはなるべく崩さずにというのが鉄則です。

また、男性会員からすれば、チャットレディーのログインパターンが判ると、インしやすくなりますし、チャットレディーにとっても、「そう言えば、いつも来ているあの人、今日はこなかったな・・・」など、憶えやすいということはあると思いますので、お気に入りを見つけたい人は習慣化すると、思わぬ成果が出るかもしれません。

さて、アダルトライブチャットサイトでは、さまざまなお得なキャンペーンが展開されていますが、そうしたキャンペーンもなかなか時間が合わなかったり、と、機会を逃してしまうことままあり、それを防ぐとまでは言いませんが、効率よくキャンペーンを使うには、やはり、ある程度いろいろなサイトに登録しておくと、それだけ利用可能なキャンペーンの数が増えるので、お得なのでは、と。

特に、エンジェルライブやViviのキャンペーンは、毎月必ず決まった日時に開催されるので使いやすさもあり、事前にチェックしておくと、「この日は日曜日だから楽しめそう」などスケジュールの組み立ても管理可能になります。

さてさて、記事のタイトルにもなっている「10――Time Limit」は、まさに昨日から今日にかけて開催されている、エンジェルライブの「2ショットの日」で、本来、200円/分の2ショットチャット料金が150円/分になるという優れたイベントです。

残り、10時間程、二人だけの秘密の時間を思う存分味わってみては、と思う次第。

私もこれから、レッツ・ラ・ゴー、です(笑)

それでは、よい週末を~



Angel loves you


手に触れられるくらい近く、あなたに寄り添う可愛らしい天使たち。

そんな天使たちはあなたをたちまち誘惑し、あなたを骨抜きにしてしまうかもしれません。

この天使たちは24時間営業で、いつでもあなたをサポートします(笑)

眠れない・・・
人肌恋しい・・・
誰かとつながりたい・・・

そんな男性のココロ強い味方です。

でも、それでも、たとえ初めは「Love is Money」な天使たちでも、いつかあなたの誠実な余裕のある大人な対応に、恋してしまうこともないとは言えません(笑)

「天使があなたに恋をする」

そんな素敵なアダルトライブチャットへようこそ。

天使のココロの扉を開くのあなたです、みたいな(笑)

エンジェルライブ  「knock!knock!」


損得問答――キャンペーン比較


「損して得とれ」、「損得勘定」、「買わなきゃ損損」など、損と得にはさまざまな言葉が結びつくように、「お得」な情報というのはそれだけニーズがあるのかもしれません。

ライブチャット、特にアダルトの場合はノンアダルトに較べて料金体系が高いこともあり、男性会員の方に継続的にアダルトチャットを楽しんでもらうために、あの手この手のキャンペーンを開催しています。
この「お得」なキャンペーンは各サイトによって趣向が異なるので、今回の記事は実際に利用してみた私的独感というか、レポートです。


今回の私的独感は、下記の3サイトにて体験。

A エンジェルライブ
B ショーガール
C Vivi

さてさて、結末はいかに…というほどのものでもないのですが、まずは基本の料金体系を説明します。


A エンジェルライブ

新規登録無料体験:10分間分

チャット料金  :ノーマルチャット(パーティ) = 150円/分
          2ショットチャット        = 200円/分
          のぞき             = 150円/分


B ショーガール

新規登録無料体験:最大10000円分の無料体験(抽選)

チャット料金:ノーマルチャット(パーティ) = 200円/分
        2ショットチャット        = 250円/分
        のぞき             = 200円/分


C Vivi

新規登録無料体験:10分間分

チャット料金  :ノーマルチャット(パーティ) = 150円/分
          2ショットチャット        = 200円/分
          のぞき             = 100円/分



上記の3サイトはいずれも新規登録をすると無料体験がついてきますので、「ライブチャットってどんなものなの?」という方にはその雰囲気を知ってもらえると嬉しいです。

上記のように基本料金を確認すると、ノンアダルトライブチャット(100円/分)に較べて料金設定は約2~2.5倍というのが相場ですが、大まかに言えば、10000円購入すると(その際にサービスポイントが付与される)、2ショットチャットで約1時間弱程、エッチな会話を楽しめる計算になります。

損して得とれではないですが、キャンペーン中の場合、上記がどれほど低価格で遊べるか、レポートです。


A エンジェルライブ

  対象キャンペーン:2ショットの日(オススメ度:9/10)

このキャンペーンは、2ショットチャットの料金が通常の200円/分から、150円/分になるというものです。これは毎月22日の日に開催されます。参加条件は全てのユーザーです。
計算すると、10000円の購入で70分2ショット状態が可能になり、これだけの時間があれば…と妄想が膨らみますね(笑)
実際に使ってみた感想としては、チャットレディーの方もこの日は男性会員のログインが多くなることを知っているので、イン率が高く、あまり見掛けない方もちらほらいたり、とてもバラエティーの富んでいると思います。さまざまな女の子がインしているので、お気に入りの子を見つけやすい状態と言えるかもしれません。

エンジェルライブにはこの他に、毎月8日に開催されるパーティチャットの日という人気イベントもありますので、そちらもサイトでチェックされるとお得な情報が…


B ショーガールへ

  対象キャンペーン:新規購入時ポイント2倍キャンペーン(オススメ度:10/10)

このキャンペーンは、かなりお得です(笑)、単純に計算して、10000円購入すると20000円分遊べて、2ショットを1時間以上楽しむことが出来ます。
但し、注意が必要なのは、これは新規登録後の初めてポイント購入する際限定のものなので、利用は一回限りになります。また、登録時のメールアドレスがフリーメール(何度も無料でアカウントを作成できる)ものは対象外になりますので、nifty、biglobe等々のメールで登録したものに限ります。
一回限りとは言え、お得であることは間違いないです。初めは小額を購入しても、後々、「あの時もう少し奮発して買っておけばよかった」と今にして思いますね(笑)
実際に30000円購入すれば、60000円近く遊べるわけですから、これは凄まじいキャンペーンだと思います。
ショーガールのコンテンツは過激なものが多い(即脱ぎOKな女の子等々 但し、挨拶などはしましょう)ので、安心してポイントを購入出来ます。


C 素人女の子6500人以上!ライブチャットVIVI

  対象キャンペーン:長割チャット(オススメ度:9/10)

このキャンペーンは3のつく日(3日、13日、23日、30日)に、チャットする時間によって割引されるというシステムです。1~5分間は10%、5~10分間は20%、11分~は30%オフとなります。これも10000円の購入で1時間以上2ショットチャット可能なお得なキャンペーンです。月に4回対象日があるというのも使いやすさを助長しています。
実際に使ってみると、長割チャット対象日だけチャットを楽しむというゆるやかな方法がよいかと思います。やはり、このキャンペーン日は多くの女の子がインしているので、待機を覗くのも楽しみが増す感じですね。



以上、3つのサイトのオススメキャンペーンを紹介しましたがいかがだったでしょうか。
キャンペーンの破壊力ならB、長く楽しむならA及びCという感じかもしれません。

損得問答の一つとして、参考になれば幸いです。


チャハン 一問一答


チャハン。

チャーハンの書き間違いではありません(笑)

自称、チャットハンター、です。

シティーハンターでもモンスターハンターでもありません・・・

影響は受けていますが。。。


チャットハンターです(笑)


質問は来ていないけれど、質問があるようだから、答えます。


1 どうして、ライブチャットをするのですか?
Q そこにチャットレディーがいるから

2 ハントの意味が判りません?
Q ハントは人それぞれ、剥ぐもよし、責めるもよし、出会いもよし

3 そんなに自分を傷つけてまでハントする意味があるのですか?
Q 大人になるということは、そういうことだから

4 財布は痛みませんか?
Q 肉を切って骨を断つ

5 結局何のためにライブチャットに精を出すのですか?
Q 答えはライブチャットのなかにある

6 てか、意味不明です?
Q では、一緒にハントしに行こうじゃないか。


ということで、チャットハント参加ご希望の方はこちらまで。


 

ティファニーでスイーツを


『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーンが身につけるコスチューム。
黒のタイトなドレスと長いキセルを片手に悪戯っぽく、あるいは何か男性を品定めするような視線は、実際にティファニーで買い物をする時の男性に向けられる女性店員の眼差しにも似ているような気がするのだが、それはさておき、ライブチャットのお話し。

ティファニーのショーケースに陳列された思わず溜息をついてしまう数々の装飾品は、誰かに買われるのをひそやかに待っているのですが、それはアダルトライブチャットの待機中にもあてはまります。

アダルトライブチャットのサイトを開いたことがある方ならお判りのように、トップページにはチャットレディーのサムネイルのトップ画像(チャットレディーやパフォーマーの方の顔写真や姿を映した画像)が画面の一面に広がるのですが、多くの方は、そこで、どの子とお話ししたらいいのか迷うはずです。
トップ画像というのは、もちろん、そのチャットレディーやパフォーマーの方が自分にログインしてもらうためにある程度気を遣ったものや自信のあるものを載せているので、その中から自分のお気に入りになるような子を見つけるのは難しいかもしれません。

そうした際は、「待機中」や「オンライン」、「スタンバイ」と書かれている女性のサムネイルをクリックすると、その子の男性会員の方がログインするのを待っている女性の姿が見れるので、そこで、どのような女性なのか第一印象を確認しておくとよいと思います。

それでももし、その子がどのような雰囲気の子なのか心配な方は、実際にその子がチャットしているところを「覗く」という機能(これはチャットと同じようにポイントを消費します)を使うと、実際にそのチャットレディーがどのような声や仕草をしているのか見られます。

また、「覗く」機能は、相手の女性には誰が覗いているのか判らない仕組みになっているので、覗いた後、正々堂々とチャットにログインしても恥ずかしい思いをすることはありません。


ティファニーのショーケースのような、見事にお待ちしているチャットレディーの方とスイートな時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

ティファニーでスイーツを(笑)

Home > 2008年11月

ブックマーク雑録
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Page Top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。