快適ライブチャット研究 - ライブチャット攻略法
FC2ブログ

Home > ライブチャット攻略法

ライブチャット攻略法 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

♪僕もまだ~未熟者~


本当に、♪人生の旅の途中~と思うことが多々あるわけで。


というか、「ライブチャットの旅の途中」で、何て未熟者なんだろう、などと痛感するわけで。


ハッキリ言えば、アダルトライブチャットって難しいんですよ、本当に。
セックスと同じで不完全な男女がするものですから、いつも上手くいくとは限らないし、いつもいつも楽しく気持ちよくなれるかというと、う~ん、と首を捻るしかないのです。
恋人同士のセックスの場合は、その不完全さを「愛してる」あるいは「好きだ」という二人の気持ちで乗り越えることができますが、ええ、そう、ライブチャットでは二人がいかに気持ちとココロをその瞬間だけでも重ね合わせることができるのかが大切になってきます。


素敵な会話も、エッチなムードをつくるのにも、女の子によって感じ方や考え方や捉え方も違いますし、男性会員にも同じことが言えます。結局、私たちは間違えることもあるし、上手くいかないこともある、むしろ、上手くいかないことのほうが多くて、それらの経験をもとに「未熟さ」をどのようにカバーしていくのかが必要であるのと同時に、それを考えるのが楽しみの一つでもあるはずなのではないでしょうか。


当たり前のことですが、悪いトコロを消して、良いトコロを伸ばしていく、それが「未熟者」から脱却する方法ですが、そのためにまずはある程度、客観的に自分のチャットを見つめ直すことが必要です。
「もう少し盛り上がってからエッチへと向かえばよかったな」とか「初めはもっとソフトな感じで攻めればよかったな」とか「女の子に感じてもらうためにもっと焦らしが必要だな」とか「エッチな言葉で攻める時に、どのような言葉が効果的だろう」等々、エッチなことだけに焦点を絞っても、タイミングや攻め方、さまざまなトライ&エラーがそこにはあるはずで。


いろいろな女の子とチャットをして、経験値を積むことも大切なことですが、自分の良いトコロと悪いトコロを見つけるには、お気に入りの女の子と何度もチャットをするのが効果的です。もちろん、女の子のその時の気分や体調によってエッチが上手くいくかどうかは変わりますから一概には言えませんが、同じ女の子とチャットすることで、トライ&エラーの原因と結果の判断がより正確に下せるようになるのでは、と思う次第。


仕事でもプライベートでも、スキルアップやステップアップの一番の方法は、自分の「悪いトコロを消して、良いトコロを伸ばしていく」こと、それに尽きると思います。


定期的に泥臭く、一人の女の子とチャットしてみて下さい。


もう、この女の子をメチャクチャ気持ちよくさせてやる、という執念をもって(笑)


粘着は宜しくないですが、気持ちよいチャットへの執念はよいと思うのですが。一人の女の子を執念の気持ちで育ててみて下さい。


その結果――あなたも自分の成長を実感できると思います。
未熟者からの脱却はまずは未熟者であることを理解すること、そして、一人の女の子を執念をもって育ててみること。


そうすれば、「ライブチャットの旅の途中」で、あなたにもその長くどこまでも続くチャット・ロードが見えるはず(笑)




攻守のバランスがとれているコト――アダルトライブチャット


WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の予選東京ラウンドを観戦していまして。


北京オリンピックでも金メダルを獲得した韓国代表と日本は対戦したわけですが、おそらく明日のスポーツ新聞の一面には『日本宿敵韓国に歴史的大勝』などという見出しが掲載されることは間違いないわけで、それはさておき、テレビ観戦していてふと思うのは、投打ががっちりとかみ合うというか攻守のバランスがとれていると、勝機の確率も高いのだな、と思う次第。


さて、攻守のバランスと言えば、野球だけではなくて、ライブチャットを楽しむ上でも重要な要素になります。
アダルトライブチャットでは、男性が攻め、女性が受け、というのが一般的ですが、それはエッチなモード(パフォーマンスを含めて)になった時の話しであって、それまでの二人の信頼関係を築くために費やされる会話というのは、攻守を入れ替えながら全体のムードを盛り上げる必要があります。


経験の豊富なライブチャットに慣れたチャットレディーの方であれば、適度に男性に会話のネタを振りながら、自分と男性との話しの量を上手く調節出来るのでしょうが、全てのチャットレディーの方がそうした技術に長けているわけではないですから、ある程度、男性側から全体を眺める視線というか余裕をもって臨むと、エッチなムードにも乗せやすいですし、癒しのある会話も可能になるので、さまざまな愉しみを享受出来るのでは、と思う次第。


女の子も相手が自分の話しをしっかりと聞いてくれる「受け」がきちんと出来ていれば、ココロも開きやすいですし、当然、アソコも開きやすくなるはずです(笑)


コミュニケーションにおいては、もちろん、自分のタイプ(=話すのが好きなのか、聞くのが好きなのか)による部分も多いのですが、適度にお互いが相手のことを考えながら会話を進められれば、きっと、普段のストレスを発散出来るような素敵な時間がもてるのではないでしょうか。


さてさて、それでは、エッチなパフォーマンスにおいては、この攻守のバランスというのはどのような役割を果たすのでしょうか?


当然、プライベートがどうかはわかりませんが、ライブチャットにおいてはその機能上、女性がM、男性がSのパターンが多く、男性のリクエストに少しずつ答えながら女性がよりエッチなパフォーマンスを行うというのが一般的な以上、どうしてもこの関係性というのはなかなか変えることが出来なとは思うのですが、なかにはS度の高いチャットレディーの方もいらっしゃいますので、Mなプレイに無性の興奮を得られるタイプの男性は、プロフィールでその辺りをしっかりと確認する必要があると思います。


チャットレディーの方も普通の女性ですから、お仕事といえ、なかなか卑猥な言葉を連発することは少ないので、女性にS的な要素を求める場合は、そのエッチなパフォーマンスに入る前に、しっかりとお互いの信頼関係を築く必要がなるか、と思う次第。


何にせよ、エッチなパフォーマンスに入る前の事前の会話は、普段のエッチの時の前戯と同じかそれ以上に実はとても大事なものですので、その際の攻守のバランスに気をつけると、あなたにも素敵なライブチャットライフが送れるのではないでしょうか。





言葉に透けて見えるもの――ライブチャットの先に見えるもの


『ロリータ』の作者として知られるアメリカの小説家ウラジーミル・ナボコフの隠れた(?)名作『透明な対象』は、20世紀を代表する哲学者ルードヴィヒ・ヴィトゲンシュタインによって書かれた『論理哲学論考 Tractatus Logico-Philosophicus』を重要な下敷きにしていることがその訳者でもある若島正氏によって指摘されているのですが、『透明な対象』を訳すにあたりどのように『論理哲学論考』の存在を透けて見せるのか「大変に厄介な作業であった」と訳者あとがきでも述べているように、言葉の先に透けて見える「意味」を読み取ることの難しさと同時に、相手に読み取らせることの難しさもまたそこにはある、と言えます。


アダルトライブチャットにおいても、コミュニケーションとしての機能の多くを「言葉」(話し言葉、書き言葉を問わず)に依っていることからも同じようなことが考えられます。
つまり、「本当はこうして欲しい」という気持ちをいかに相手に伝えるか、その機微というのはなかなか難しいのですが、これを極めることが出来ると、いろいろな楽しみ方が増えるような気がする次第。


例えば――


「オオカミ少年ゲーム」と称して、お互いに話す(書く)ことの全てに「嘘」をつく。


但し、上記は相手を傷つけるようなものであってはいけませんが、エンターテイメントとしての「嘘」をつくことで、お互いの気持ちを盛り上げてみてはいかがでしょうか?


1. まだエッチな気分ではないですよ~
2. もうエッチな気分?
3. 好きだよ、愛してる
4. もう、エッチしたい?


みたいな(笑)


「オオカミ少年ゲーム」をすることで、いくらかエッチな言葉も冗談めかしてお話出来るのがメリットです。


さぁ、あなたも今からレッツ・オオカミ(いろいろな意味で 笑)




関連記事
理想の自分を演じられるライブチャットの世界へ



また、今後、ブログタイトルも「快適ライブチャット研究」から「快適ライブチャット生活研究」へとケチ臭くリニューアルしていく所存です(笑)


今まで読んで頂き、これからも読んでやろうじゃないか、という温かい読者の方がいましたら、移転先のブログURLは――


http://comfortlivechat.blog53.fc2.com/

快適ライブチャット生活研究

よろしくお願い致します。




Home > ライブチャット攻略法

ブックマーク雑録
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Page Top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。